今日はじめて「質問箱」を使ってみましたてへぺろ

質問したのは『微分方程式への誘い』の1学期の試験についてメモ

 

この頃、過去問解説を連載していますが、次は微分方程式ビックリマークと思って

解説を作っていたら、んキョロキョロはてなマークおかしい点を見つけてしまったガーン

 

実はこの科目の1学期の単位認定試験…汗

ひとつの大問でありえないほど訂正のオンパレードで、

もうこの大問削除したら笑い泣き!?って思うほどの駄作ショック

 

↑全部ひとつの大問の中での訂正

 

何がひどいって、一番下で訂正されているのが

問7の選択肢④だけ符号をマイナスに変えて!!っていう指示ニヤニヤ

 

誰が見ても④が答えやん笑い泣き

※ 正解の選択肢は④です

 

そんな訂正の嵐の中、なんとか問題をリフォームしつつ

解説をつくっていたら…さらに訂正が必要な箇所が見つかったチーン

 

ということで「質問箱」でチクリドクロ

 

私が受けるテストはどうかまともでありますように音譜