ただの数学好きな高校生のブログ -3ページ目

ただの数学好きな高校生のブログ

男子高校生の思ったことを淡々とかいていくblogです
…えっ、大学に上がったら?
…どしよっかw?
まあもしかしたら変えるかもしれませんww

クラスに必ず1人は太ってる人がいるっていうけど、実際にいた?ブログネタ:クラスに必ず1人は太ってる人がいるっていうけど、実際にいた? 参加中
私はいなかった

どーもーわっきーですぼー

今回もブログネタで書いてきます(^_-)☆

お題は『クラスに一人は太った人がいるっていうけどいた?です!!

うちのクラスは…いうほどは太ってないかなぁ

そのせいか一寸太り気味の人をデブデブっていう傾向にありますね

後は…顔がデブって感じの女子ならおります(←ご免なさいm(__)m)

以上です!!
クラスに必ず1人は太ってる人がいるっていうけど、実際にいた?
  • いた
  • いなかった

気になる投票結果は!?