ブログネタ:クラスに必ず1人は太ってる人がいるっていうけど、実際にいた? 参加中私はいなかった派
どーもーわっきーです

今回もブログネタで書いてきます(^_-)☆
お題は『クラスに一人は太った人がいるっていうけどいた?』です!!
うちのクラスは…いうほどは太ってないかなぁ
そのせいか一寸太り気味の人をデブデブっていう傾向にありますね
後は…顔がデブって感じの女子ならおります(←ご免なさいm(__)m)
以上です!!
ブログネタ:クラスに必ず1人は太ってる人がいるっていうけど、実際にいた? 参加中