ただの数学好きな高校生のブログ -2ページ目

ただの数学好きな高校生のブログ

男子高校生の思ったことを淡々とかいていくblogです
…えっ、大学に上がったら?
…どしよっかw?
まあもしかしたら変えるかもしれませんww

恋人はおしゃれな方がいい?ブログネタ:恋人はおしゃれな方がいい? 参加中
私はふつうでいい

どーもー(^O^)/わっきーですかお

今回もブログネタで書いていきまーすキラキラ

今回のお題は…

恋人はお洒落な方が良い?です!!

結論言っちゃうとどっちでもいいですww

自分が良いと思った人を好きになるわけで、好きな人の条件なんてないんじゃないかな?

皆さんはどう思われますか?

短いけど以上です!!
恋人はおしゃれな方がいい?
  • おしゃれな方がいい
  • ふつうでいい

気になる投票結果は!?