ブログネタ~恋人はお洒落な方が良い?~ ブログネタ:恋人はおしゃれな方がいい? 参加中 私はふつうでいい派 どーもー(^O^)/わっきーです今回もブログネタで書いていきまーす今回のお題は…『恋人はお洒落な方が良い?』です!!結論言っちゃうとどっちでもいいですww自分が良いと思った人を好きになるわけで、好きな人の条件なんてないんじゃないかな?皆さんはどう思われますか?短いけど以上です!!恋人はおしゃれな方がいい?おしゃれな方がいいふつうでいい