板の紹介でも、、、
商業的ですいません、、、
俺もあんまり書きたくないけどBLANKYはホームページもまだ作ってないから、興味あるけど情報が少なすぎるって話を耳にしたので

SUPP
キャンバー
メインで乗ってるモデルです
サイズは147と151があります
ジビングには反発は邪魔だと考え、あえて反発を少なくしました
反発強いとBOXやレールで弾かれちゃうので
でも、キャンバーボードなので最小限の反発はあります
JIBを中心としたパークライドに向いてると思います
自分は普段レールなどは147を
スピードが速いジビングやでかいを壁こする時なんかは151を使ってます

N.K.
キャンバー
SUPPとは逆に反発を意識したモデル
硬めの芯材をつかい、カーボンのストリンガーを5本入れる事で反発を強くしました
トーションもフレックスもSUPPより硬いです
ハイスピードでも安定するので大きめのジャンプも安心してできます
ジャンプ中心のパークや速いフリーランが好きな人に向いてます
サイズは、143・151・155
143は柔らかい芯材にカーボン3本の女の子用です
坂西翔なんかは151に乗ってクルクル回ってます

JERO
ロッカー
両足の間まではフラットで足の外からロッカー形状になってるフラットロッカータイプ
両足の間がフラット形状になってるし、ノーズとテールがキャップ構造なのでフリーランでもバタつきません
もちろんロッカーなのでプレスなどは楽にできるし、ロッカー形状が薄いのでオーリーの反発もあります
トーションもフレックスもSUPPくらいの柔らかめの設定です
オールラウンドで遊べる板です
サイズは147と152
石山コータなんかは152にのってバックカントリーで遊びまくってます
まぁ、そんな感じです
価格はSUPPとJEROはだいたい56000円くらい
N.K.はだいたい60000円くらい
ヨロシクです
商業的ですいません、、、
俺もあんまり書きたくないけどBLANKYはホームページもまだ作ってないから、興味あるけど情報が少なすぎるって話を耳にしたので

SUPP
キャンバー
メインで乗ってるモデルです
サイズは147と151があります
ジビングには反発は邪魔だと考え、あえて反発を少なくしました
反発強いとBOXやレールで弾かれちゃうので
でも、キャンバーボードなので最小限の反発はあります
JIBを中心としたパークライドに向いてると思います
自分は普段レールなどは147を
スピードが速いジビングやでかいを壁こする時なんかは151を使ってます

N.K.
キャンバー
SUPPとは逆に反発を意識したモデル
硬めの芯材をつかい、カーボンのストリンガーを5本入れる事で反発を強くしました
トーションもフレックスもSUPPより硬いです
ハイスピードでも安定するので大きめのジャンプも安心してできます
ジャンプ中心のパークや速いフリーランが好きな人に向いてます
サイズは、143・151・155
143は柔らかい芯材にカーボン3本の女の子用です
坂西翔なんかは151に乗ってクルクル回ってます

JERO
ロッカー
両足の間まではフラットで足の外からロッカー形状になってるフラットロッカータイプ
両足の間がフラット形状になってるし、ノーズとテールがキャップ構造なのでフリーランでもバタつきません
もちろんロッカーなのでプレスなどは楽にできるし、ロッカー形状が薄いのでオーリーの反発もあります
トーションもフレックスもSUPPくらいの柔らかめの設定です
オールラウンドで遊べる板です
サイズは147と152
石山コータなんかは152にのってバックカントリーで遊びまくってます
まぁ、そんな感じです
価格はSUPPとJEROはだいたい56000円くらい
N.K.はだいたい60000円くらい
ヨロシクです