さくらもり(ぶつもりPのブログ) -483ページ目

自己紹介しますか

したら自己紹介しますか。記事消したんでね。あんまよくわかってないですけど。

 

 

えー

 

改めまして

 

ぶつもりと申します。ぶつもりPという名前は、動画の視聴者さんからいただきました。

 

Pはつけてもつけなくてもいいです。

 

ということで、ニコニコ動画の方で動画をあげています。

 

あ、アイマスPです。ボカロじゃないです。

 

好きな内容は数学…紙芝居クリエーター一本で突き進む、意外と頑固な人です。

 

 

 

ということで、アイマスと数学を中心にいろいろと好きな人です。

水曜どうでしょうも好きです。あとかわいいものが好き。プリキュアの話で盛り上がりたい。サッカーファン。 

 

アイマスで好きなアイドルは?とよく聞かれますが、みんな好きです。本当に。愛してます。

  

 

 

ここでは私の日常と動画の内容などなどを紹介していきます。

 

絵の紹介も相変わらず…って、自己紹介でこれはないかw

 

とりあえず見ていただいて…この方にべったりな毎日を送っています。  

 

http://www.pixiv.net/member.php?id=272695  

 

ブログの方も…って記事が一掃されていらっしゃるんでした…

 

http://ameblo.jp/anta-tte-hitoha/

 

あんまべたべた書くと怒られそうですが…好きだってこと伝わってる(はず)だしいいよね/// 

 

 

 

一応ですね、数学の質問を受け付けています。簡単なやつ。

 

 

「この数学の問題がわからない」とか

 

「なんでこの公式使うの?」とか

 

「いおりんかわいいだいすき」とか

 

なんでもいいんでコメントして下さるとね、シッポ振って喜びますんで。

 

 

 

…よしこんな感じですかね。

 

うぅ…寒くなってきましたね。みなさんも体調にはお気をつけて。ではでは。

「First Stage」

ゆきぽっぽですね。

 

あずみんのファステってあったっけ…??

 

 

まぁ、そのまま「雪歩」って感じの曲ですよね。

 

はぁ…雪歩のアタマなでもふすんしたい、とはよく言ったもので。

記事をね

消しましたよってね。

 

なんにも消えてないっつってねw

 

 

いやぁ…消すわけにはいかない記事が多かったので…

 

楽曲と数学、あとは自分の動画については消してないです。

 

 

なつさんの絵についての記事ですが、一応非表示にしました。

 

今回「消そう」と思い立ったのも、なつさんが記事を消したことにあります。

 

なつさんの気まぐれだとしても、こちらだけ記事を残しておくというわけにはいかない気がしましてね。

 

といっても、絵についての記事だけは「下書き」状態に戻したというだけです。他のはバサッと消しましたが。

 

なので、要請があれば再表示できます。いや誰もしなくていいですよ。

 

まぁ私が個人的に楽しむっていうね、そういうことです。

 

 

 

これ…何回も書くとなつさんに怒られそうですが↓

 

私は、一つの作品…ひとつの記事に、一個一個本気で取り組んでいます。

 

「消す」という前提で書いていません。

 

今回はまぁ…私の気分です。残すべきものは残していますし。消し忘れこそあるかもしれませんが。

 

 

この際ですから、「テーマ」から、ご自分の気になる記事を一気見していただいたらどうでしょう?w

 

今だけですよ、こんなに少ないのはw  なんつってね!

 

 

したらこの辺で。夜更新するかわかりませんが…