もう10月。
はやいですねー実に早いですねー。
シャイニーフェスタもでますよーぷちます4巻もでますよー
今年も終わりますよー…はぁ…
はっ!
いかんいかん!最近ブログがおろそかになっている!
いや内容はもともと薄いけれども!
つつつつついったーではぶつぶつ言ってますけどね。あんまりですけどね。
…よし、今年も終盤、頑張って行きましょう!
「あーあと2カ月だー」ってだらだら過ごす2カ月はモッタイナイ!
自分に出来ることをガツンとやって、今年を終われるといいですね。
千の川になって
ζ*'ヮ')ζ<え、1本しか買わないとかそういう感じ…?
記憶に新しいところでございます。
やはりまやこさんはかわいいですね。もうそれに尽きます。
中略
いやまぁこの時間でも更新しますよーだって絵ですものー上がってるんですものー
しばし作業の手を止め、絵を見る作業。
中略
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30535769
ちひろさんですねー。水着で胸揺れで話題(だった)のちひろさんですねー。
こっちはまっっっっくろですよもうね。
いやね、純白の天使まやこさんに言われたらそりゃもう3本買いますけど←全部予約した
まさしく運営の犬ということですねぇ。
いやーもうね、彼女はかわいいんですよね。それこそ、シンデレラ達の小鳥さんポジションですから。
ね。名札に「いぬ」って書いてあって、耳とか手とかつけてたら
「あぁ、かわいい娘だなぁ…////」
って、思うじゃないですか。
一瞬。
いやまぁ、シンデレラを知らない方は、この絵を見て、ああ、かわいらしい娘がいるんだなぁと
そう思うじゃないですか。
知ってる人は知っているのです。
いやかわいいんですよ。だってこんなイヌみたいなカッコさせてこんなに似合っててかわいい娘いますかいやいません(反語)
それでも!それでも私は声を大にして言いたいんです!
人は見た目じゃない。
いやでもこの絵はホントかわいい。純粋な心で見るとこれ以上ないくらいかわいい。
ですが、ちひろさん補正(マイナスイメージ)がどうもね…。
ちなみに、「千川ちひろ」を「せんかわ」と読めるようになったのは結構最近なんですよね。
それまでは「ちかわ」かどっちが正しいのかわからなかった(が、劇場で「せんかわ」が正しいと判明(だった気がします))のです。
ということで
月は出ているか
えー、流れていく雲もそれを恐れているかのようにですね、中秋の名月が丸く、私を明るく照らしている夜にございます。
台風の目というやつでしょうか。そのおかげで、実に風流な一夜になってございます。
ただ今、台風の雨風に曝されている地域の方々のことを思うと、非常に呑気なことを、という思いもありますが
ここはひとつ、写真には残らない…そのような自然の神秘を感じた私からのご報告という形で、どうぞ受け取ってくださいまし。
…な、なんですか?「さっきまでびびってたじゃないか!」って?
そ、そんなことないですよ のヮの
ぶつもりさんはいつでも慌てず落ち着いて、優美なること、この中秋の名月のごとしですよ。
すいませんでした