成人とかなんとか
ことあるごとにネタを考える、そういう企画なんです。
ということで、成人の日でひとネタ。ゆるい…(笑
・号外の更新、という謎ワードはあえてです。そんだけ興奮しているダイヤ様、ということです。
が、私のとこのダイヤさんはいっつも興奮しかしてないので通常営業なのかもしれません。
掲示板を見ているのはおわかりの通りよしこです。描きやすく、半分後ろ向いてても誰だかわかりやすいというだけでの選出です。
・妄想暴走注意、というのは、どこかで見たワードです。アレードコダッケカナ
さっきゅうでサンキュー正確にはセンキュー という流れです。女子高生がてっとり早くお金を稼ぐ方法ですね。わかる人にはたぶんわかるので大丈夫だと思います。
ということで今日はこのへんで。がんばれようちゃんのコーナーでした(?
