中間発表ぅー テ-レッレッテレッテレー
みなさんこんばんは。タイトルを考えるのが久しぶりだなぁと思ったぶつもりさんです。いやはや。
でもやることは一緒です。サンシャイン関係です。
実はちょっと寝込んでまして、記事の編集が遅れました。すでにいろいろ完成はしていたのですが、時間がかかってしまいました。
巷ではそれぞれの頭の中でサンシャイン14話が放送されたようですね。私はお風呂に入っていました。そういえば先週まではこの時間にお風呂に入っていることはなかったんだなと思い、ちょっとだけ寂しい気持ちになりました。
が
その間にもひとつ、人気投票がひとつ終わってしまいました。どちらからでもいいのですが、せっかくなのでまずはそちらから。
…今更ですけど、なにかあるとすぐに4コマを描くのが普通になっていますね。いいのかなぁこれは。
なんかリコちゃんでイッパツ絵を描くくらいしたらいいんじゃないかってことなんでしょうけど、まぁこれでいいかな、みたいなところもありますし。
それでは問題の中間発表です。問題の、ってことはないですね(笑
基本的には、左の数字が今回の順位、右の括弧付きの数字は前回(第一回人気投票:恋アクでの順位)、そして真ん中の矢印が 、前回と比べて上がったのか下がったのか変わらないのかです。
あらためて、前回の3年がひどすぎる(笑
そして、678位が相変わらず、でもってドン底ルビィちゃん。
よしこいいぞ!カナン姉もいいぞ!!いちゃいちゃしろ
んで、 あんま触れられませんけど、リーダーがひどいんですよね(笑
ということで、上の数字を受けての9人です。まぁ数字は私も一回一回見なおさないと忘れてしまいますので、上の表をご使用ください。
下での「振れ幅」とは、最大値と最小値の差のことです。Aqours 内での人気格差と言いかえてもいいのではないでしょうか。
落ち込んでるびぃ。キャラが定まってなかったからかなぁと思います。かわいいだけじゃダメなんだからね!
ようちゃんもそうですけど、順位高い人たちの宿命ですね。仕方ありません。
次回あたりカナン姉さんもあぶない。
で、前回からそうなんですけど、重役が揃いも揃って下位なんですよ(笑
どうしたものかと、そういうことですよ。もっといい結果になっていいはずなのになぁと…思うんですけどねぇ…
性癖は人それぞれですからね。あとポンコツクソババアさんがんばれ。
九月会、やばい。
ちなみにですけど、これはセブンの結果発表以前に描いています。改めてリコちゃんおめでとう。ルビィちゃんも時間の問題だから大丈夫だよ。なんせあのにこにーですr
クソババアの説明も九月会の説明も、もう面倒なのでいいですよね(笑
ということで、今回はこのへんで。ではではー。



