すごく綺麗な元日。
新年早々なんでこうなった
というわけで皆さま、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。なにをお願いするのかはよくわかりませんが。
※編集日時は2015/12/20。
「落書き」として描いたので、あんまり見ないでください。ポンポンと見て、一番上の絵が「あぁ」ってなったらいいと思います。
申年。
ただ、お察しの通りなのですが、全部かなり前に描いています。雪歩のやつと一緒くらいです。
まだ「手頑張れよバーカ」って言われてない頃だと思います。今見ると直したいくらいですが、個人的には着物とか描き込んでいるので、そちらだけですかね。描き込んでいると言っても、いつもよりちょっと線が多いくらいですけど。
ということで、今年の正月は賑やかです。たぶん。
明日も更新になります。三が日くらいはやります。
明日は、今日のこの記事のために押し出された子のための記事です。
明後日はでこちょろです。
新年、また新しく絵を描くのはいつになるのか、そればっかり気になっています。
今年の目標に絵なんて据えませんよ。
ではでは、改めて、今年もよろしくお願いします。


