ホントはもっと食べたいものあった
こんちきちん♪└(^ω^ )┐♫┌( ^ω^)┘こんちきちん♪
というわけでどうもこんばんは。今日は食べ物のことです。
今回の旅、まぁ今週中に決着がつけばいいかなぁと思ってはいましたが、初日に「明日はきんモザ!」みたいな、変なひっぱり方をしてしまったため、明日に続きます。明日はちょっとしたネタものになると思います。
駅弁なるものです。助六ですね。
サバ寿司…だったと思います。しめさば!
なんのワザですかね。しめさば!
焼きサバじゃねぇよ!!
いや、あのですね。
京都で食べたものーですね。まぁ全部一人で回れたわけでもないからというのもありますが、写真撮れませんで…
いけないと思って、帰りのホームでお土産を1時間悩んで買いまして。
そうですよ。twitterには書きましたが、そのために新幹線を1時間遅らせましたからね。
その分、良いものを手に入れられたかなぁと思いますが…果たして。
お弁当はいっぱい買いました。そもそも駅弁に憧れがある…というか、今まで触れてきていなかった文化ですし、要は「こういう機会でないと触れられない」ので、積極的にと思いまして。
あと、どうしようもないくらい、私は魚が好きなんですよね…(笑
次です。
焼きさんま!!
おいしいったらありゃしないんですよ。美味美味。実に。
まぁご存じの方には通じませんよね。柿の葉寿司です。柿の葉っぱか葉っぱかどうかはわかりませんが、まぁよもぎもちみたいなやつにくるまってるやつです。
ということです。
ちなみにぶつもりさんはきっちり3食分かかりました。




