バレンタインデー・アフター | さくらもり(ぶつもりPのブログ)

バレンタインデー・アフター

とりあえずバレンタインの画像あれこれを無差別に貼っておくので、ご自由に見てください。



image image image image image image image image


---


順番を揃えたり大きさを揃えたりするのが面倒だったぶつもりです。どうもこんにちは。


もちろん、今年はまだ電車にも乗ってません。が、初詣を家族と行ったので、市外ということと、お出かけということはクリアしていました。

まぁ私は、個人的に毎年伺う神社があるので、今週末か、まぁ時間があるときに行くつもりです。



さてさて。







image




まきちゃんとのんたんをひくという、かなり嬉しい感じになりました。


前の記事でも書きましたが、周りにはえりち推しが多いんです。

もちろん、あの豊満なぼでーに憧れはしますが、それは私にとっては「ありがち」の域を出ない。

私にとって「ありがち」は、自分から踏み入れてはいけない領域。

それは単純に、おもしろくないからです。




みんながおもしろいと思うものを、わざわざ楽しみにいく必要はないんです。だってそれはおもしろいってわかってるんですからね。



っていうひねくれた考え方もあるので、まぁ付き合う上では注意してください(笑


---


画像いっぱい載せとけばいいか、という記事になってしまったことを申し訳なく思っています。

バレンタインにちなんだ何か…絵でも描いたらいいかなぁと思ってはいますので、数日遅れになってもまぁ何かしらは思いつき次第描くと思います。


とはいえ、現在日曜の深夜2時。公開が同日の18時頃なので、いつになるかはわかりませんが…



ということで、今回はこのへんで。

ちゃんと画像を見て、「ああこの子のこんなところにこいつは魅力を感じたのか。ただおっぱいにつられただけじゃないか!」って思ってください。

では、失礼します。