写真って重要? / 混合で誕生日
なんの記事やねん、って思いますよね。私も思いました。
すごいあの…なんていうんですか?サムネ…というか、わかりやすいといいますか、「引き」を意識して写真載せているはずなのに、「なんだこれは」感がすごいというか。
なんだこれは。
------
ということで、どうもこんにちは。ぶつもりです。
昔は写真なんて一切載せず、文章だけで勝負していたんですけど、やっぱり読みやすさという部分にも関わってくるかなぁと思い、今はこんな感じです。
できるだけ写真などを載せるようにしていますが、たまーに文章だけの記事もあるので、そのときも根気強く付き合ってください。
------
そうですそうです。ここが私の知識を披露する時ですね。
765のオリジナルメンバーとμ'sのメンバーを誕生日の順に並べてみます。
なぜそんなことを?と言いますと、おそらく需要があるだろうから、です。
これをごちゃまぜにして書いてある掲載記事なんておそらく存在しませんからね。
小泉花陽 1/17
四条貴音 1/21
如月千早 2/25
園田海未 3/15
高槻やよい 3/25
天海春香 4/3
西木野真姫 4/19
水瀬伊織 5/5
双海真美/亜美 5/22
東條希 6/9
秋月律子 6/23
三浦あずさ 7/19
矢澤にこ 7/22
高坂穂乃果 8/3
菊地真 8/29
南ことり 9/12
我那覇響 10/10
絢瀬絵里 10/21
星空凛 11/1
星井美希 11/23
萩原雪歩 12/24
たとえば876とかいますけど、簡単のために省略。知らない人は調べてください。たとえば、愛ちゃんの誕生日は律子さんと近いです。
もともとはアイマスしか覚えてなかったのですが、最近ラブライブも覚えました。間違ってたら申し訳ないですけど。
眠いので寝ます。そういうテンションで誕生日を書くと、やや「あぁたかねさんとえりちは日が一緒だし、ほのかちゃんと春香さんも一緒なのか…」みたいな、そういうことに盛り上がりますね。
特に、メインヒロイン()の二人がマッチしているというのは不思議なような必然なような…
うーん…でもやっぱり私はほのかちゃんとぬくぬくしたいのですよね。春香さんはなんというか、テレビで見てるのがちょうどいいというか。
あぁもう…寒い夜にほのかちゃんが入ってる布団に侵入したい…
・体温が高そう
・気付かずに寝てそう
・嫌がらなさそう
・つよそう
こういう点で、やっぱりほのかちゃんですね。
…ノベマス製作者あるあるだと思うんですけど、春香さんはやっぱり違うんですよね。どうしても「お笑い」のイメージも先行してしまうんですよ。
私も一応、自分で春香さんを動かしているという身でもありますから…たとえば、ほのかちゃんを動かすようになったら、そう思うのかもしれません。
しかし、その分違った見方で、春香さんはいとおしく思います。
…話がバラバラでしたが、とにかく私はほのかちゃんと体温を共有したいってことでいいんです。
これ書いておけばいいみたいな、そういう感じになってますね(笑
でもいいんです。体温の高いほのかちゃんの熱で温まりたいのはおそらく皆様も思うことでしょうからね。大丈夫でしょう。
ということで、とりあえず「今日の分の記事」としては十分なのではないでしょうか。
もちろん、毎日更新がベストだとは思っていますが、そういうわけにもいかないときもあるので。また次の記事でお会いしましょう!