たとえば鍋は心も体も温まる | さくらもり(ぶつもりPのブログ)

たとえば鍋は心も体も温まる

twitterではお兄様お兄様と多少は言っているのですが、そもそもそこまで顕著に好き好き言っているわけではありません。絵についてはぺこぺこっと書いてますけど。

好き好きって書いてもあらかた迷惑かけずに私だけが盛り上がれる場所というのは、むこうではなくこっちなので(笑


ということで、今回は心と体が温まる話です。



---


わざわざ手袋してまでのエリチとのんたんの寸劇に、更にはエア彼女との妄想まで… 涙ぐましい努力に称賛の拍手を送らせて頂きます。



書くんじゃないよ!!!!完全に心も体も冷え切ったよ!!!!!!!




まぁひとつ…エア彼女というか、完全にまきちゃん妄想でした。その前にもなんか抱きつかれたいとか書きましたし。

そういう意味では、空想の中の女の人ではない、というところでしょう。ご理解いただけますか?





内容については…あれですね。ネット対戦していても、私がハンマーでジャンプするとすっごく驚いたような動きをする人達も多くいます。弱点としては、空中で方向転換できないということですかね。

さしずめ「移動式スマッシュ」と言えるデデデハンマー。もちろんカービィも一緒ですが、みなさんもどうか試してみてください。

試してみるのは、DSの持ち方なんですけどね。


ちなみに、ドンキー2にはYとBを主に使うので、ボタンの配置は若干異なりますよ。




---


世間はポケモンだという件について




「おい、デュエルしろよ」と声をかけてくださればいつでもスマブラに切り替えますので、お時間ありましたらまたよろしくお願いします。



限界バトル叩きつけて傷ついたっていいんじゃない  ※5D'sとは関係がありません。


ということで、逆に私も随時対戦者募集中です。

が、ヒマという用事が常に詰まっているため、すぐに対応できるかはわかりません。すいません。











もちろん、心変わりしてポケモンを始めるようでしたら大歓迎なのです!


| 壁 |д・)あ~新機能の「ポケモンサーチ」楽しー♪





なんすかその…ポケモンサーチってのは。

なんか、野生のポケモンでも珍しいワザ覚えてる場合があるらしいじゃないですか。すごいですよね。


しかし私は先端恐怖症で「新しい機能とかなにそれやだこわいこわいこわい」ってなるので、魅力よりも恐怖のほうが先立ってます。





-----





私の左手の甲が、私の右手のぬくもりを感じている最中に、ずいぶんとみなさんはポケモンを楽しんでいらっしゃるようですね。


いいんです私は。自分の手のあたたかさでちょっとドキドキしつつ一息つきながら、寒い冬を乗り越えますから。








…改めて考えると、すっごく寂しいんですけど。