作業は私に朝焼けを見せてくれる
どうもこんばんは。
今日はアレです。めずらしく投稿直前に書いています。はい。
いやあの…急な要請がありましてね。それを朝方までかかって、やっと片付けたわけですよ。でも平日なのでそんな寝てられないじゃないですか。
眠い。
その一言につきますね。うどん食べたいです。それか牛丼。どっちも…でもアリです。
4月も、もうだいぶいいところまで来ましたね。ついこの前まで、鮮やかなピンクの中に新緑が混ざり始めたかと思っていましたが。
そんな感じで、とにかく新しい季節ですあー新しい環境とかいいですねー特にプロダクションとか
まぁ本気なのですが、また自分から寄っていくのもシャクなので、声がかかるのをひたすら待っています。一応、今のプロダクションにもお世話になっていますので、「呼ばれたのでそっち行きます」と言って出ていきたいじゃないですか。
もちろん、グリマスはえっと…ラウンジ?のほうもそうですね。開始時からお世話になっているので、なにかしっかりとした理由がほしいところです。抜けるのであればの話ですけど。
まぁみなさんが一言、「おう集まれよ」ってメッセージをいれてくれれば前向きに考えます。
そんなとこですかね。とにかく眠いのでそこをなんとかします。今すぐではなく、できれば夜に。