殴られる用ユニット名&コメント
あの人2度もぶつつもりだよ!僕はなにも悪いことしてないのに!
ぶつつもり…
ということで、せっかく挑まれて勝利も多くなってきたにもかかわらず、SR艦隊でボコボコにされる予定のぶつもりです。
ホントなんなんですかね。年下をいじめて楽しいんでしょうかね。体調良くならなければいいのに(!
ノドがよくないということですが、私もテレビを見ていたらアナウンサーがガラガラ声で…花粉症だそうです。
私も花粉症ですが、確かにハナのかみすぎやストレスで急に熱っぽくなることは多々あります。もしかしたらそのノド、花粉や話題のPM2.5などが絡んでいるのかもしれませんね。
保湿用にもマスクをするのはいいことですからね。私は寝るときもマスクつけたりします。朝起きて喉がやられてる…なんてこと結構ありますから。
まぁ私がバカみたいに口を開けて寝てるのがバレたところで、みなさんも日頃から用心してみてください、と。
ですが、どっからどう見ても、快気祝いで私を殴るのはおかしいです。嫉妬で殴られるほうがまだ理由もわかりますが、特に理由のないSR艦隊がぶつもりを襲う!って…
…いやでも、年上のお姉さんに殴られるということは、一般的に見ればご褒美という名前をつけるべきなのか?
この気持ちを今あえて言葉にするなら…
「たぶんそれは、ご褒美でもなんでもない」。
いいんです私はもう。負けて泣いて帰ってきた子たちをなだめるというご褒美イベントがあるのです。はぁ…。
---
LTP2周目?とかウワサされる中、11連ガシャがみなさん、無料でひけますからね。私は環ちゃんのHR、それから招待チケではもがみんをいただきました。すてきなすてーじ。
貧乏性というか、HRでも気に入ったら採用していく派なので…まぁもうちょっと資材が整えばSRで組みたいのですが、できればデッキコンセプト(最近覚えた言葉)を重視し…
やはりいおりんや三色パ、あるいは単色などにこだわりたいです。
コンボというか、AB型とか誕生月ボーナスとかありますもんね。そういう意味ではモバマスのほうではあまり遊べないのでね。
ちなみにいおりんはABですね。765唯一です。
なお、エミリーはA、桃子先輩はBなので、3色にするときにどう揃えようかとか思ってました。これでも10~15歳というボーナスももらってるんですけどね。
てんくーやあんなちゃんがAB型なので、Vo単色の目標のひとつはいおりん+てんくー+あんなちゃんかなぁと思ってもいます。9枚いおりんってのはちょっと興奮しすぎて体がもたなくなりそうなので、3-3-3くらいで。
せっかくなので、コンセプトを変えてフェス用とオデ用では第一チームが違います。どちらが適しているのかはわかりませんが、オデ用が麻雀で言うとチンイツや染め手…単色ですね。Voで組んでます。他で組めるほどまだ戦力は整ってません。ですが、箇所箇所では集めているので、フェス用が3色になってます。
愛着も出てきたところで、デッキやユニットの名前を考えるのも楽しいかもですね。
ちょうど全員の親愛度が100をオーバーしたところなので、今は桃エいの三人を置いています。よいユニット名を募集しておりまーす。
たとえばこのユニットの平均年齢は13歳なので、「このロリコン野郎」とかね。
…案外ヘコむ可能性があるのでやめてください。
名前…といえば、このブログの名前は「さくらもり」。動画を始めて3ヶ月くらい後にやり始めたのですが、桜井夢子とぶつもりを併せてこうなりました。余談でした。
あ、なぜ血液型にこだわるかというと、私がABだからです。それだけです。
あとよく知らないんですけど、同シリーズボーナスとかもありますよね。
他にもたとえば、バスト何オーバー、みたいのもあるんですかね。その中にひとりだけ千早さんを入れてニヤニヤしたいんですけど。
---
そんなこんなで3月になってしまいました。Jリーグも始まりますね。
私は今、我慢大会中です。みなさんが試験の期間に私だけいい思いをするわけには…。
というか、私の知人達がことごとく最終試験に落ちている現実。やはり私は穴掘って埋まるか穴掘られて埋められるしか…
…あーもう、ちょっーとだけほっぽり出してどっかに逃げたいですね。逃げ場を提供してくださる方を募集します。
できれば3食ごはん付きがいいですね。いやこの際3食ともいいません。ごはんに付き合ってくれる、食事のときに向かい側に話をする人がいるってのがもう。それだけで十分ですね。
ま、ごはんが出てくることにはかないませんけど(台無し
あ、ひとつ書いておきますと、近いうちに世界遺産に出会ってこようかなとも考えています。比較的新しいアレです。
そのときは写真を載せますが、なにせ近いのであんまり新鮮味があるのかどうかはわかりませんけど。
ということで、意味もなく殴られる系プロデューサーぶつもりでした。
…私にも、もし兄姉がいたら散々叩かれてたってことでしょうか。末恐ろしいです。
でもお姉さんがほしかったです。
義理の。(やはり台無し