見返したら覚えのない太線とか大サイズとか
スピリチュアルなコメントありがとうございました。
ま、そのときは良かれと思ってやっても、あとから「こんなことやったっけ」とか思うのってよくあるじゃないですか。
勉強なんか特にそうで、あのときは必死にやっていても、今じゃすっかり頭に残っていないというかね。そんな感じで寛大に捉えていただければ幸いです。
あまり関係ないかもしれませんが、断然紫ピクミン派ですね。パワーどうこうじゃなく、足が遅いのがキュートなのです!
基本的に固定砲台が好き…というよりかは、中遠距離「も」好きです。近接がないといざというときに自分すら守れないですし。なので、普段のチョイスとしては近距離まじりを、ですね。
逆に「ロマンがある」というのが中遠距離です。ですから憧れがあるのですね。
んで、中遠距離がメインであれば、部類としては砲台…固定とはいわずとも、機動性に長けているわけではない子がメインになるわけですね。
そういうわけなんですよ。
なんの話をしているのかわからないかもしれませんが、要するに重量級はロマンなんです。そういうことです。で、それを擬人化すると、やっぱちょっとガタイが良くなるというか。
ちなみにガンダムではガンキャノンが好きです。古めですけど。
ビグザムが好きってのはちょっと系統が違うと思います。
別に紫がすべて重量級って言ってるわけじゃないですよ!!!
ベツモノとして、色ではやっぱ紫は好きです。要するに、紫と重量級が合わされば私にとってはロマンの塊なんですねぇ。
誰のことを言ってるかは別にしてですけどね。
ですが、この私の好みは全く一貫されてないんですよね。なんにも信用しないでもらってもいいというか。
ま、あずささんが気が狂うほど好きかといわれたらそうじゃない、というところがまず。
いや好きですよそりゃ。ただ、昔は私のほうが年下だったのに…
----
年下と言えば、私の妹も成人の祝いをーということでしたね。
コメントいただくまで、書いたことなんてまったく覚えていなかったことはさておき。
お祝いありがとうございます。妹にも伝えておきます。かどうかはわかりまーせん。
ご兄弟とあまり仲良くない(とは書いてなかったですが)ということですが
まぁ…書いたかどうか覚えてませんけど、世界で同じ血を分けた人間ってのは彼らしかいないわけで。特別な思いがあっても当然だというか。仲が良い悪いではなく、それ以上のつながりがあるとは思います。
ま、それより強いつながりを感じたらそれは他人でもブラザーだということなんでしょうけど。
私も昔から仲が良かったかと言われるとそうではありません。妹が反抗期だったときはかわいくなかったですねー。
「妹が反抗期!」っていうラノベかなんかですかね。私はそういうの読まないんでよくわかりませんけど。
妹も内向的で、まだまだ子どもっぽいです。それがもう二十歳だと思うとねー。
…なんであずささんみたいにならなかったんでしょう。
胸の話じゃないですよ。
---
なんか私が胸が大きくないやつは人間じゃないと思っているとかいう風説がまことしやかにささやかれているのですが、それは違うよとあれほど
千早さんの例を出したようにですね。三者三様ですよ。
そりゃもちろん女性の魅力としてbetter thanな部分はあるのは確かですけど、だからなんだということでもないというか。それが第一の基準になることはないというか。そんな感じです。
スピリチュアル姉貴はたまたま紫で重量級だっただけです。キャラがナイスなとこが一番のお気に入りなんです。
とはいえ、ガンダムで「紫」や「中遠距離」が出てきたなら、やはり最初はそちらに目を向けがちです。そりゃ仕方ないというか、誰だって自分の好み「っぽい」ものを見たらそっしに目がいくでしょうし。
要は、その「引き付けた」という目線を離させないでいられるかどうか、というのが問題になりますね。引き付けたというアドバンテージを活かせるか、と。
逆に、物語が進んでいくことにつれて「あ、この機体もいいな」と目移りすることもあるでしょう。それは、見た目以上の何かに魅力を感じたということで…あれ、よく見たらこの機体のこの部分ってすごい惹かれる!って、それだって素敵なことだと私は思います。
私は、今でこそいおりんいおりん言ってますけど、最初は全く好きじゃありませんでしたからね。無関心というか。
初めて公開するかもしれませんけど、一番最初はやっぱり春香さんが好きだったと…たぶんそうだったと思います。ハマる数年前です。
いや、今でも十分好きですよw あんないいキャラは見渡してもそうそういないというか。
じゃあなぜいおりんに移った…移ったというか、好きに優劣を付けるわけではなく…いおりんに注目し始めたか、というのは、それはまた別のお話ということで。
-----
各方面から、夢に関するコメントを複数いただきました。ありがとうございました。
ざっくり言うと、どれも「やばいよ」って感じだったんですが、「ケロリ全く気にしてません!」とお返事させていだたいています。
逆に考えれば、夢で良かったじゃないですか。ね。そういうことにしておきましょう。
それよかですね、周りに夢占いにお詳しい方が数人いて私はびっくりしています。乙女ですか貴方がたは。
…乙女ですね(笑 疑ってすいませんでした!
占いなんて全然信じないというか信じる以前にすぐに忘れるというか。
唯一覚えているのは、数年前に浅草に行ったときに、くじ番号の「一番」を引いたことですね。詳しくは古い記事を漁ってみてください。…もう残ってないかもしれませんので、やめてください(笑
手相占いとか、私生命線途中で真っ二つに切れてるらしいんです(その線がどれかはわからないです)。結婚線?が何本もあるとかね(どれかはわからないですけど)。
星座占いに詳しくなるよりかは、逆に星座のことに詳しくなりたかったり。
唯一わかるとすれば、占いというか「血液型別」の傾向とかいうやつでしょうか。そんな知らないですけど。アテにもなりませんけど。
私は、みんなが「えー絶対A型でしょー」「ぶー!O型ー」「えーうそー」とか盛り上がってるときに
「ぶつもり君はABだよね」
と言われ続けて早、永遠の17年。そんなかなぁ…と自分で思うんですけど、まぁそうなんでしょう。
あ、私17ですからね。永遠のね。
え?上であずささんの歳がどうこうって言ってた?私のログにはなにも残っていませんねーのヮの
んで、それがですよ、究極までいくと「たまたま夢占い」ですよ。
それはアレですよね。「やだもー今日テストなのに全然勉強してなーい」の「全然」と同じくらい信用度の低い「たまたま」ですよね。
いやいや、バカにしてるどころか、とても尊敬しているんですよ。文章では触れたり触れなかったり、あるいはそう見えるかもしれませんが。
私にできることと言えば、まぁ占いとは違いますがせいぜい「じゃんけんで勝つ確率」くらいなものですから(それも危うい)、それを考えれば遥かに参考になる話題というか。それこそ夢があるというか。
ですから、私にまた新しい知識を与えてくださった皆様方に感謝を、と思いまして。ここに書かせていただきます。ありがとうございます。
同時に、巨乳じゃないといじけている方にもですね、あれはしずくちゃんの「看護師」という姿が強烈に残ったんだという…夢に出てきた看護師さんはたぶん普通の人だったと思いますので、そこのところは私の対応の仕方が悪かったのだと、反省していますということです。すいませんでした。
…せっかく謝罪した以上、書くのもよくないかなぁと思いますが
実は「胸大きくないからー」というのも上記の「全然」の例外ではないということにお気付きでしょうかね。そういう意味で書いていたということに既にお気付きだった方は、占い師かそこらになったほうがいいと思います(笑