はいさい | さくらもり(ぶつもりPのブログ)

はいさい





すいません今日に限って時間がまったくとれませんでした。なので結構やっつけです。

デレラジ始まる直前に家に帰ってきました。なんやねーん


ということで響さんの誕生日ですね。確か。おめでとうござはいさい。









ちなみに、下書きの段階でナゾの「?」が記載されていたので写真に撮っておきました。私はなんの意味があって「?」を書いたのでしょうか。わかりません。



---



あっれたかにゃさんのほうが目立ってない?




その通りですね。すいません。


なぜたかにゃ?と言いますとですね、ちょっとした理由もあるんです。


実は、「あ、絵かこう」と思ったのが2月。ちひゃから始まったんです。


なのですが、たかにゃは手抜き…というわけではないんですが(過去にさかのぼればどっかにあります)


ボールペンでかいたーとか言って喜んでたやつです。覚えていらっしゃる方がいたら忘れてください。



まぁ、それではなんかかわいそうかなぁということで、今回「相方」という感じで共演でした。



---


とにもかくにも、うがーはいさいちびき…響さんの誕生日でした。