ぬヮぬ
先日、恋愛ラボの特番がニコニコ生放送でありまして。私も直前まで知らなかったんですが。
ぬーさんがやばやばでしたね。かーわいい。
ぬーの制服姿を見たい方はぜひぐぐってください。
-----
水瀬いのりさんはリアルスズですねはい。とてもかわいらしいお方です。若いですし。
ああやって横一列に並ぶと、いつの間にかぬーって先輩というかお姉さんというか…月日は百代の過客にして、ってやつですね(?)
ねーもう最近まで「新人」だと思っていたら司会進行を普通に任されるまでに…。
あと、恋愛ラボの作者さんが描いた我那覇くんがぐうかわいいので、みなさんも見てみてください。
我那覇くんが、というより、ぬーさんがそっくりそのままでした。
-----
ぬーさんと言えばですよ。
FAVORITE TALKSを聞きました。これで私の旧アイステも一区切り…ではないんですけど(最終回聞いてない)
あずみんの声を久々に聞いた気がしました。リスナーにとっては嬉しいプレイバックばかりだと思います。
-----
ホラーが得意な方もいるようで。
たぶん、なんとかホラーという…ジャンルごとでも違うんでしょうね。
よくいう、ジャパニーズホラーみたいな…
じんわりぞわぞわ系ってのはねばねばしてて好きではありません。単純にパニックものとかいいかもですね。
エイリアンやプレデターも一応ホラーと言えばホラーみたいな?
昔見た、ヴァタリアンという映画がおもしろかったですね。オチがね…。
日本は火葬なので、外国とは違うんですよね。土葬の国は若干肉体の残る、いわゆるゾンビものというやつです。
私の最近見たオーメンも、お墓を掘り返すシーンが出てきましたが。
最近は「ホラーゲーム」というのも普及してきましたし、耐性がつく機会が多いのかもしれませんね。バイオとか?零とか?
ジャンルが違うと、明らかに違う怖さがありますからね…うふふふ…
---
ちなみに…普通に、オススメの映画は?と聞かれたら、「コマンドー」と答えます。
コマンドーを見て、ドンパチを見て、コマンドーを見ることをおすすめします。キンダーガートンコップもいいです。全部シュワちゃんですけど。
ターミネーターではないです。コマンドーです。
---
さてさて、ホラーの記事を書くときに、たまに後ろを振り返ってしまうびびり系Pぶつもりでした。