ケンタッキーのCMが流れると愕然としますよね
小鳥サンタさんということでね。Santa Claus is coming to townといったところでしょうか(?)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31859020
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31859208
記事書くの遅くなってしまって申し訳ないのですが
1枚目の「赤」が圧巻。…シャレじゃないですよ。
服の細部まで…小学生とかに見せたいですよね(サンタコスじゃないですよ)
「同じ『赤』だけじゃないんだよー」って。
本人はオチをつけただけかもしれませんが、だからこそ2枚目が光るんですよね。
頑張った小鳥さんを評価する1枚目であり、頑張った小鳥さんを評価する2枚目であると。
-----
たぶんこの格好を…世話してるアイドル達…特に、誰香さんに見られたらこんな感じ
同じ赤ですからね。誰香さんもそういう服似合いそうですが、あまり見ない気もしますね。
それにしてもこのP、欲望に忠実である。
…おそらくこの絵の「P」というのは紛れもなく、作者本人なのでしょうおっと誰か来たようです
そりゃ↑みたいな顔になりますよね。
余談…ちなみにですが、去年の今頃は本当にアニマスの真っ最中でしたか。佳境というか。
さらに余談ですが、先週ですね、1年ぶりにアニマス20話を見て号泣しました。
絵についての余談ですが、昨年のサンタ服はといいますと…たしかミキサンタ&トナカいおりんとか
雪歩誕生日絵は布が少ないとかだった気が。サンタ服かはちょっと忘れましたが…
おそらくは「ハロりん(←こんなタイトルだったと思いますが…)」を1カ月前に終え、P×アイドル;アウトシリーズが始まったのがちょうど1年ほど前だったでしょうか。
…記憶に新しすぎて、1年が経つのを実感できません。時間の流れおそろしや。
