暑いときこそ触りたいたとえ暑苦しいと言われようとも | さくらもり(ぶつもりPのブログ)

暑いときこそ触りたいたとえ暑苦しいと言われようとも

というタイトル冥利に尽きますと思うのですけれど


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29042654



結局はですね


いおりんはかわいい


以上です。




蝶が舞うのに見とれるように、ひらひらには魅力があります。



つまりいおりんぺろぺろってことです。よくわかりました。


夏場の暑い時期に水色背景はやはり涼しいですね。






リボンで思い出したんですけど


話は変わりますが、DSの愛ちゃんのコミュで


「はるかさんの部屋はピンクすごいですねー!」


みたいなのがありましたけど




赤…じゃないんですね。




部屋が真っ赤…というと、まぁ誤解を受けそうですけどね閣下…。



しかし、部屋がピンクという表現も、なかなか誤解が…?






というリボンつながりの話だったんですけど



いおりんのイメージは当然うさぎですよね。バラエティアニマルはうさぎでしたっけ?


という点では、大きなリボンは結構当然なイメージがあるんですが…なかなか見ないのかもしれません、


というのは、いおりんが「はぁ!?お子様じゃないんだから」とかいって、あまりつけないのかもしれませんけど。



そのかわり、むしろ千早さんなどがつける傾向に…?





そういう感じで、今日も平和な私でした。昨日投稿の絵ですが、諸事情で一日遅れました。申し訳ありません!