時間を忘れて。 | さくらもり(ぶつもりPのブログ)

時間を忘れて。

テスト前に、急に掃除がしたくなる。


掃除し始めると、熱が入る。


熱中してしまう。


時間を忘れる。




寝れない。←イマココ





というわけでどうも。ぶつもりです。夜中ですねー。


現在大雨が降っております。



「イマココ」とは言っても、別に掃除をしているわけではありません。


まぁ、課された題から逃げている…のは間違いないのかもしれませんが。




意外と、「自分がやらなければならないこと」ってのは多いもので


それこそ、ぼーっとしてても積み上がっていってしまうものなんですよね。




私は、夏休みの予定はあくまで「予定」という大雑把な人なので


それも相まって、ちょっと大変な事に。






…と言いますか、例えが逆でした。


掃除ほったらかして勉強してる感じですね。





さらに、なんの考えもなしに「寝ない」なんてするものではありませんね。


2日間、横にもならずイスに座りっぱなしだと、いかんせん体のあちこちが痛い。




でもまぁ、今は頑張るときなのだろうなぁと。


動画の更新が8/27です(予定)。その周辺はとても忙しいので、完成近くまでやらないと。


その他もろもろもろ。




もろもろ。




…よし、頑張りましょう。Now is the time!ですよ!





-----


中村先生のイベント情報が出ましたね。でもキャパシティ的にキツイんだとかなんとか。


いろいろ決まったようで、「よかった」という言葉しか出てきませんね。


この何年、頑張ってつかんだモノですから。大いに盛り上げ、盛り上がり、成功することを願っています!



…私も頑張ろう。




-----




えーっと、言葉に芯のないような記事が最近続いているのかなーって思いますが


単純に、眠いからなのかもしれません(笑)



あと、ちょっとした期待と、ちょっとした不安と。



まぁでも未来なんてそんなもんでしょう。


「成功」でも「失敗」でも、そんなの見えてたらおもしろくないですものね。



飛びこんじゃえば たぶん オーライ! ってことで。



それではキリのいいところまでいったら、今日はしっかり寝ます。幸い、明日…今日は予定ナシですし。






…あーなんかおもしろいこと書けたらいいんですけどね笑



そうだ。


中村先生がツイッター始めたのはご存知でしょうか?もしよければ、覗いてみるとおもしろいんじゃないでしょうかね。


彼女の言葉選びは目を見張るものがあります。意味のない言葉なんて彼女の口からは出てこない。


ユーモアとか、重みとか…そういうのがギッシリな人ですからね。




という人任せな感じですが、今日も元気に頑張りましょう(?)


ではではー。