会員番号4…いやもうこの娘の時代が来ましたかね | さくらもり(ぶつもりPのブログ)

会員番号4…いやもうこの娘の時代が来ましたかね

連続2記事更新なう、ということで。





ジャンプ読んでる友人に今度聞いてみます…><。。


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27412034





もうホント申し訳ないんですが、私として…いや、モゲマス勢としてはこの事態見逃すわけにはいきませんで


新田さん

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27411737




まぁ日本で一番有名な新田さんと言ったら、おニャン子の4番、新田恵利さんでしょうけど


…私の動画にも一回出てきましたね。新田絵理さんが。


そんなことはまぁ私も忘れてたんでどうでもいいんですけどー



「神戸のセ


間違えました。


「神戸の○クロス娘」の二つ名を持つ彼女ですが、一応は清純派に見えるんですよ?


いや、清純派なんですよ?




そして奇跡の数として知られる82の継承者。エリーに並びます。



まぁそういうことです。絵理ちゃんと同じってことで、まぁ「新田」なんでしょうけどね。





いやーでもまぁ、アレですね。ラクロスっていうと思い出すのは彼女ですよね。


美墨なぎさ。キュアブラックですよ。


ラクロスって言ったら彼女、って方は多いんじゃないかなぁと思いますけどね。



だからあの感じで、短髪でカッコイイ系で黒が似合っちゃう的な?そういうイメージだったんですが



まぁ違いましたよね。


ロング、肌色、青…じゅるりと言わざるを得ないこのトキメキ(?)


やっぱなつ絵はいいなぁ…。



やはり青が良いですよね。なつ絵の青最高に好きです。


毎回ベタ誉めですけど。でもやっぱ好きなんですわ。






その他にも、及川さんに続き、各P達がこぞって新田さんをいじっていますが


足汁Pはあれはアウトですよね。まぁいいか…。


余談ですが、pixivのほうにミキのビールかけは上がってないんですね…


↑健全な方は検索しちゃダメです。






ま、ある意味第二の及川さんになりえるこの娘、シンデレラ達は一体どこへむかっているのだろうか…




まぁ…これでいいのかもしれない (おい