5/22 ちーっす! | さくらもり(ぶつもりPのブログ)

5/22 ちーっす!






夢子と同じサイテの亜美真美さん誕生日おめでとうございます。






ちなみに、8日はキング、16日はミンゴスの誕生日でした。遅れましたが、おめです!


さらに、30日はくぎゅうううの誕生日です。早いですが、おめなのです!!




さて、来月のラインナップは


23日 りっちゃん


25日 あいちゃん


となっております。是非、カレンダーに丸印をつけて全裸待機しましょう。




の前に、6/13でブログやり始めて1周年らしいです。早いものですね。


1年経ったのでブログやめます!とかはないです。別に変に区切る必要もないでしょうし。




というわけで、亜美真美の誕生日祝いでした。おしまい!




-----


コメントしてくださる方へ。



これはねー、アレです。



もう…頭が上がりません。





思った以上に励みになりますね。


記事を書く、というモチベーションしかり。それ以上に、実生活へのモチベにもなっています。



ここに来て読んでいただいているだけでも、大切な時間をつかわさせていただいているのに…


とにかく、感謝の気持ちでいっぱいです。


こんな感じで、気ままにやっていくスタイルですが…。






では次の記事でお会いしましょう-。亜美真美おめでとう!