目を覚ましたらそこは知らない…いやなんでもないです | さくらもり(ぶつもりPのブログ)

目を覚ましたらそこは知らない…いやなんでもないです


 
 
 
 
 
 
前回のあらすじ
 
 
いおりんには踏みにじられたいとか、いおりちゃんキックなら体のどこでも受け止めたいとか
 
そういうレベルではないということを、真さんは意識しなければならない。
 
だが、まこちんのキックを受けた者には、もれなく人工呼吸というごほうびが。
 
この報を聞いた私は、アメリカから急遽帰国。
 
帰国したての私にも容赦なく、まこちんのキックは私を完全に捉え、私は見事に撃沈した。
 
と見せかけて、なおも実は人工呼吸待ちの私なのであった。 
 
 
 
 
すいません。だいたい嘘なので、前の記事見てもらった方が早いです。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

まことさん

 

近いです…

 

 

 

  

 

 

 

 
 
 
 
私がもしも「殴ってほしい」とか言ったときにだけにしてください。
 
目を覚ませプロデューサー!!みたいな時以外はやめてくださいね。普通に死にそうですから。
 
 
 
「殴ってほしい」って書いたはいいんですが、一番上にいおりんのことが書いてあるんで、
 
なんかそういう人なんだ…って思われそうでイヤです。
 
 
 
 
 
 
 



 

 

おい…まだ頼んでないぞ…     パタリ 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
浮気じゃないって。
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
いやいや、恥じらいはどの人間も公平に持つべきでは…?



 

 

 

これ、実はすごい伏線回収なんですよね。

 

 

私、一番最初の記事…かそのあたりに載せましたが

 

「近くでみたらかわいかったから」みたいな話になってたじゃないですか。

 

それを受けて、このアップなんだと思うんですよ。

 

 

考えすぎでしょうかね。

 

でも、考えすぎはいつものことですからねぇ…絵の記事なんかいい見本です。

 

 

以前の私なら、別になんとも思わないかもしれない表現かもしれませんでしたが、

 

絵の記事を書く、という中でいろいろな事を学んでいるようです。

 

 

 

 

という雑談もしつつ、ラストをまとめましょう。

 

 

 

 

 

 

実はですね、写真に収められなかったんですけど

 

 

「なにか口に触れたような…」

 

というPの言葉があったんです。

 

 

 

 

おいおい、なんだそれは。

 

 

 

一発殴られて、まこちんに人工呼吸してもらえるなら、毎日でもいいですね。

 

 

いやなんかもう自分の言いたいことがワカラナイです。

 

 

 

 

 

 

 

とまぁここまでで

 

真編、無事に終わりました!!!!!

 

 

やったー24までに間に合ったー

 

 

 

この次の記事が、(とりあえず)最後になります。

 

記事上げるのに、本当に丸一日かかりましたが…

 

そんな話も後日談で。

 

 

では次…最後は、プロデューサーランク等の発表です!