あふたぬーん | さくらもり(ぶつもりPのブログ)

あふたぬーん

暇ではなかったのですが、家にずっといたので、アニメーションを見ながら作業、ということに急遽決定しました。

 

 

本日見たもの

 

・化物語 10~15話

 

・スペースコブラ 1~9話

 

 

 

ね。化物見た後にコブラとかね、普通は考えられないってね。

 

 

 

なでこスネイク2→つばさキャットラストまで だったんですが

 

女性キャラはみんなかわいいので、目移りしてしまいますね。

 

なでこ一択だった時期もありますし、ひだぎさーんとか、今日は委員長熱がやばいんですけどね。

 

 

 

そしてコブラ。きっかけというか動機は、もちろん有名なあのシリーズ。

 

一応初見なんですってか、内容を一切知らないでその動画を見ていたので、丁度いい機会かなぁと。

 

 

ってか超おもしろいwwおもしろすぎるwwww

 

昔ながらのぶっ飛び感もそうなんですが、

 

やっぱり、「あ、このシーン見たことある!」とか

 

「5秒フラットきたwww」とか

 

あの雪歩の書いた手紙を読むシーンって、1話だったんですね。しかも、コブラがまだコブラじゃないとき。いや、コブラに戻る前、って言うんでしょうかね。ね。

 

 

で、気付いた時にモバマスってね。いい生活してるなぁ。

 

急にモゲマスの話になりますが、サバイバルに対していい戦略があるって方は教えてください。真面目に。

 

一応、比奈たんあたりは一撃で倒せないじゃないですか。そんときにどうしましょうってね。

 

仲間に助けを求めるか、少なめのパーセンテージでちょいちょい打って、次回以降に持ち越すか…悩みどころですか。

まぁ、スタミナ残ってるのに攻撃ぶっぱってのはいけないってことはわかりました。3時間以内にもう一戦できるかはわかりませんが、ドリンクとか考えない場合、ちょいちょい打った方がいいときが多いはず。

 

ま、ゴリ押しできる人はそれでもいいと思いますが、アイテムなしも醍醐味の一つでしょうね。

 

とりあえず、渋谷のアイドルは全員勧誘したんですが、ステージが20前半なので、早く次へ行きたいです。

 

でも、通常でなかなか強いアイドルがでますから、10いくつのレベルの人は大幅な戦力upになれるはず。

なんか、やたら胸の大きそうな人とか出てくるでしょ?攻撃高い人。まぁそんな感じです。

 

 

 

 

 

 

みなさん、「なんだぶつもり!アイマスじゃなくて、コブラの話じゃないか!」と思ったでしょ?

 

こうしてモゲマスの話で「なんだやっぱりアイマスか…俺が悪かった」と思わせていく立ち回りー

 

 

 

というテンプレを自分で説明しつつ、コブラを知らないみなさんも、是非「アイマス コブラ」で検索してみてくださいねっていうね。なんの宣伝だか。