こんばんは。
マスラボ城南校です。

 

今週からプレテストを行って

まずは現状を知ることから

はじめています。

 

自分でも気づいていないところで

つまってしまったり

逆に

苦手意識のある単元ができていたりするので、

定期的に学力の棚卸は大事だと思います。

 

一度、受けてみてください。

30日(土)14:00~20:00

もちろん、上記以外でも受け付けてます。

 

冬期講習も受け付けております。

 

マスラボの冬期講習は自学自習ができるようになるための

一環なので、個人個人で自らの課題を見つけ出し、

そこの演習を一緒に取り組んでいくことを重視しています。

(自分の力で解ける問題は授業以外に自分の力でやり遂げる)

 

プレテスト、体験授業、冬期講習について

お気軽にお問い合わせください。