こんばんは。
マスラボ城南校です。
今週からプレテストを行って
まずは現状を知ることから
はじめています。
自分でも気づいていないところで
つまってしまったり
逆に
苦手意識のある単元ができていたりするので、
定期的に学力の棚卸は大事だと思います。
一度、受けてみてください。
30日(土)14:00~20:00
もちろん、上記以外でも受け付けてます。
冬期講習も受け付けております。
マスラボの冬期講習は自学自習ができるようになるための
一環なので、個人個人で自らの課題を見つけ出し、
そこの演習を一緒に取り組んでいくことを重視しています。
(自分の力で解ける問題は授業以外に自分の力でやり遂げる)
プレテスト、体験授業、冬期講習について
お気軽にお問い合わせください。
