のグランマ宅へ滞在していたのですが、本日(土曜日)の夕方にネバダへ帰って
来ました。
シエラネバダ山脈はちょっと吹雪いていて、山道を慎重に運転しなければ
なりませんでしたが、何とか無事に帰宅しました。


まわりの大人達がストレスフルな状態で怒鳴り散らしている中(ほとんどパパでしたが。笑)
あーちゃんは病院でもどこでもとても落ち着いて対処していてえらかったです。
Mおばさんを訪ねた後、病院から去っているところ。
足の悪いグランマの手を引っ張ってあげてます。
(パパがとっとと歩いてしまうので、パパをコントロールしてる。)

Mおばさんの手術はとりあえずうまくいったみたいですが、今は様子をみて
いるところです。
早く回復する事を願うばかりです。
ネバダの家には夕方の6時頃に到着したのですが、一日中バタバタし、
そして4時間以上もの車での長旅の後だというのに、あーちゃんは
ただ今7時から始まった例の数学の勉強会に参加しています。
数学少年には休みはないようですねぇ。(苦笑)