AJBU 3日目 | aririのブログ

aririのブログ

ブログの説明を入力します。

オールジャパン最終日でした。

2~4年生部門

清水舞斗   奨励賞✨

田渡好乃   準入賞✨




しーちゃんは

すっかりバレリーナのお顔と姿に

なってきましたニコニコ

踊りも一歩一歩成長中です。



中学1年生部門

ここ最近

少し考えて行動が出来るように

なってきました。

まだ本人の目標が達成出来ていないので

これからもしっかり意識して

訓練してくれることを期待しています!



今日は

大人クラスの成田さんも応援に

来てくださり

3人の成長ぶりを

とっても喜んでくださいました。

ありがとうございましたニコニコ


関係者の皆様

お疲れ様でした。

ありがとうございました。


Airi Ballet Studio 🌸