左右木先生WS Day 1 | aririのブログ

aririのブログ

ブログの説明を入力します。

左右木先生のワークショップ1日目でした。

1クラス目は

ウォームアップクラス✨

クラス前にストレッチはしません!


↑こちらは腹筋を鍛えています。

寝ているように見えますが

私もやってみたら

かなり辛いですあせる


クラス前にやるべき事を

たくさん教えていただきました。

集合写真ニコニコ

2クラス目も3クラス目も

基礎!基礎!基礎!で

丁寧に大事なことを

沢山教えていただきました。

11時から始まりましたが

センターに行ったのが

16時!!


2クラス目集合写真


3クラス目集合写真

最後は17時過ぎ

みんな笑顔!!

その後は更に個人指導をしていただきました。

左右木先生

長時間パワフルにご指導いただき

ありがとうございました!!

お越し下さった皆さん

お疲れ様でしたニコニコ


明日も続きます!


Airi Ballet Studio 音譜