mami ballet class 発表会 ♪ | aririのブログ

aririのブログ

ブログの説明を入力します。

仲良くさせていただいてます

まみ先生、けんじ先生の発表会に

伺って参りました。

第4回目の発表会ですが

とっても盛大!!

ホールは

ジャパングランプリが毎年行われている

新宿文化センターでした✨

車ですぐに行けるので

いずれこのホールでの発表会も

いいなぁと思いました✨

「パキータ」と「くるみ割り人形」がメインに

行われていましたが

小さなバレリーナは可愛く😍

お姉さんたちは素敵なバレリーナでした✨

パリでご一緒させていただいた生徒さんの

成長も頼もしく

とっても楽しめた舞台でした✨

まみ先生、けんじ先生

お疲れ様でした‼




半田会長様
お忙しいなかお手配ありがとうございました。

そして母の会の皆様

いつもご協力くださいまして

ありがとうございますm(__)m