PIBC 3日目 | aririのブログ

aririのブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間に最終日になりました。

小学生が朝からスタジオで準備し

会場に着くと既に応援隊がたくさん!


他の大人の生徒さんや

子供たちも沢山見に来ていましたが

写真は撮れず残念でした💦





出場順に

Maito   バジル
輝いてはいましたが
最後の失敗は残念でした💦
明日から新しい踊りの練習です♪


Yoshino   パドトロワ第一Va
新しい踊りで楽しんで踊れていました♪
基礎をもっと頑張ります!


Nanoha   オーロラ3幕
新しい踊りなので
これからもっともっと磨いていきます!


Airi   リーズVa
新しい踊りを楽しんで踊れました♪
最近集中力も高まり
良くなってきています。


Ouichirou   ジークフリート王子
非常にスローペースですが
確実に良くなってきています。

送られてきた写真が何故か保存できず💦

保存でき次第アップします。


ジャッジシートのコメントと

マラーホフさんの総評の言葉を大事に

また明日からコツコツ頑張っていきたいと

思います✨

生徒たちは

地元開催のコンクール

楽しめたようで良かったですニコニコ

来月はNBAジュニア

AJBU シミュレーションです。