AJBU2日目♪ | aririのブログ

aririのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は5年生の部門でした。











光里が奨励賞をいただきました。

まだまだですが

やっとフロリナを卒業です☆

私は川口リリアに

2往復したにも関わらず

時間が巻いてしまい

光里の出番に間に合いませんでした(;_;)



Kaoriたちも

結果を聞きに行ったら

既に撤去作業をしていたとのこと

賞状&メダルを受け取れなかったようです💦

明日受け取ります(^^;







そして光里が今年も

パリオペラ座サマースクールに

合格したと吉報が届きました‼

応募者は去年の500人を上回り

600人の応募者の中から

合格しました。



1つ上のクラスになります。

新しい刺激を受けてきてほしいと思います☆