今朝はお気に入りのパジャマを着て、起きてきたMathilda。
もちろんKITTYちゃんも好きなのだけれども、スパイダーマン(スーナーラマンと彼女は言う・・)
が何より大好き
パパの影響もあるんだろうが、女の子なのに・・・。お洋服屋さんに行っても、
選ぶ洋服は、スパイダーマン。でも、外着は何が何でも買わない!!パジャマか、パンツを履いた
時に見えない靴下ぐらい。
いつか分かってくれると良いな。。。
そして、今朝は大好きなキュウイと、ミューズリーに牛乳をかけて食べたMathilada.
![]()
![]()
今朝は晴れていたのに、午後になったらなんと大雨
せっかくお散歩しに行こうと思っていたのに、何~にも出来ず![]()
あまり家にいることがない私なので、みんなは何をしているのだろうか。。。。。
誰か教えてくれないかなぁ。
まあ、いいか。私が住んでいるMONTROUIというところは、移民(アフリカ人や、アラブ系人種)が
多いため、フランスでは普通には売っていない、さつまいもやオクラ、里芋などが手に入るの![]()
さつまいもでも買って焼き芋にすることに、今決定![]()
![]()
一昨日、ネットでおいしい焼き芋の作り方を見つけたので
(所さんの目がテンという番組)それでやってみよう(^O^)/
Bisous

