今年に入ってからのゴリラ稼働は3回だけ

エンジンオイル交換は去年の10月にしたんだねぇ~(  ̄- ̄)


今は部屋の中で半分オブジェ化してるゴリラ(笑)

ある意味それも狙い通りではあったんですけどね(^^;




さて、今日は久しぶりのゴリラ(豆くろ号)で出動!


ぷーこさんと、所謂「朝駆けモーニング」でござる~💨

、、、いい加減動かさないとタンク内ガソリンが劣化しちゃうしね(^^;




少しは日の出が遅くなったかな?



いつもの待ち合わせ場所に到着



チョッと早めに着いた👀




ヘタりきったヘルメットの内装を交換したので被り心地が良くなったぞ~♪




ぷーこさん到着💨


気持ち良く国道299を走ります
自転車自転車ダッシュ




道の駅「あしがくぼ」に立ち寄る
気温は25℃くらいなので、やや涼しい感じだけど気持ちイイ♪


自転車自転車ダッシュ




秩父市役所の直ぐそばにあるカフェ「ボンド」に到着
ぷーこさん企画の「朝駆けモーニング」です(^ー^)



おしゃれな小物が沢山飾ってあるねぇ~(^.^)



「エッグベーコンサンド」を注文
、、、ボクにしては何てオシャレで上品な朝ご飯(笑)
これがまた美味しいんですわwww
結構ボリュームもあって大満足(^.^)



コーヒーもまた旨し


自転車自転車ダッシュ



次の場所に到着



滝のマイナスイオンで癒されちゃおうっ(^ー^)



こんな感じの細い道を徒歩で進むんですが、、、
ぷーこさんが「どうぞどうぞ!先に行って下さい、、、行って下さいっ!」とボクに前を歩かせます('_'?)

そう言えば、ぷーこさん、蜘蛛がとても苦手だって以前に言ってたな(  ̄- ̄)

そうです!ボクが前を歩き「蜘蛛払い」をしなさい!って事でした( ̄▽ ̄;)

確かに女郎蜘蛛が沢山居まして~ぷーこさん、蜘蛛にビビりながら歩いてましたわ( *´艸`)
ボクはGがメチャクチャダメです(>.<)



秩父華厳の滝
ここで暫しヒーリングタイム♪


自転車自転車ダッシュ




ぷーこさん推しの手打ちそば屋



お座敷に座ると~揚げたそばとお茶が供されます👀





揚げ餅入りそばと天ぷら盛り合わせを注文
旨かったわぁ~(*^^*)


自転車自転車ダッシュ



道の駅「ひがし秩父」


自転車自転車ダッシュ



「雀川ダム」に立ち寄る



赤トンボを見かけるけど今日は残暑が厳しい(・・;)
結構気温も上がってますね💧
予報では36度だったかな?



ダム湖の側にある東屋で寝転がるボク(^^;
ぷーこさんも寝転がってましたよ~(笑)

お互いに寝転がりながらまったりと過ごしました(^ω^)


自転車自転車ダッシュ

その後帰路へ、そして流れ解散


インカムでも話しながら久しぶりにゴリラで元気に走り回った♪


明日はゴリラのオイル交換しよう(^ー^)