今年の4月から社会人1年生になった長男お父さん

本人も頑張って希望通りの会社に就職出来たので親としても安心しました

今は家を出て会社での寮生活
大げさかも知れませんが、たま~
に さだまさしの歌「案山子」が頭に浮ぶ事が、、、

「 ルンルン元気で~い~るか?街には慣れたか?友だち~出来たか?音符
とは言っても比較的近い千葉県船橋市なんですけどねww


まあ、嫁さんが
「あの子ちゃんと食べてるかしら💧」
と いつも心配してます(^^;
母親にとって息子はいつになっても心配なんですね(もちろんボクも)

んで、忙しかったり疲れた時の晩ごはん用に【ナッシュ】と言う冷凍のおかずをクロスカブで届ける事になりました(笑)


ボクもたまに食べますが良くできてるし美味しいですナイフとフォーク



冷凍食品の輸送なので~
ここでも銀マットチューンのクーラーバッグが役に立つぞ‼️
保冷剤もタップリ詰め込んで出発だ💨

ソフトクーラーバッグは中と小で6食分を届けます


長男の寮に行くのは初めてなのでナビ使いますが
この暑さだとスマホも直ぐに気を失うのでビーラインモトを使います


実際には片道2時間くらい掛かってますタラー



主に外郭環状道路(高速)の下を通るので日影が多くて助かりました



それでも日向に出るとこの気温ですわww



お届け物は無事に長男へ渡してミッション完了OK



帰路は流石に暑くてコンビニにピットイン!



人間を内部から冷却です



お届け物【ナッシュ】に加え
ゲリラ豪雨に備えてカッパを持ち、水筒や着替えのシャツ、パンク修理キットなども持って行ったので
今日はサイドバッグも装備です
往復走行時間は約5時間って感じですかね👀
暑かったけど長男の顏も見れたし良かった良かった♪



 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


オマケ、、、

ボクも装着したマフラー【SEIRAN】の実力が分かる動画

製作と販売をしている「ほめし」さん自らカブでミニバイクレースに出場目
お祝い今回は優勝してますよっ!
立ち上がり加速に注目です下矢印