日が傾いて来ましたよ~

キャンプ場って夕方になるの早くない?




コットは中に入れた👀
センターにポールが無くてスッキリルンルン



う~ん、頼もしい愛機おねがい



今日は帰らなくて良い~照れ



やや中央にある重なった木👀
シルエットがジャンプしてるイルカに見えないですか?イルカ




このアングルとタイミング良くないですか?おねがい
*自己満足ですm(_ _)m



これも良くないですか?おねがいおねがい
*何度もすいませんm(_ _)m



晩飯タイム~


鉄板の上でバケット焼いて(温め)てるんですけど、中華ソロスト&ペレットの火力が強すぎで炎

油断すると炭になりそう注意




なので慌てて鉄板を下ろすタラー
火柱が半端ない炎
デジカメ構えてる余裕も無い(笑)


鶏皮パリパリチキンもあっと言う間に焦げそうなので、たまに火から外して様子見ながら焼く
美味しく頂いたよ~ニヤリ


生マッシュルームとトマトのアヒージョ
中華ソロストでは一瞬で逝ってしまうのは容易に想像できるww
ここはスベア123r(ガソリンバーナー)に担当してもらいました
ソロストーブ系って、煮込みやトロ火料理は難しそうですね~キョロキョロ

でも、これを上手に使いこなす強者は必ず何処かに居ると思う👀

せっかくなので暫く使って見るつもりですニヤリ



デザートは~
搬送でダメージを受けたプリンアラモードプリン
見た目が崩れても美味しさに間違いはないグッ



タープの外に設置したボッチ晩餐の場
夜景を眺めながら贅沢なひととき照れ


ペレットから薪に変えてのチルタイム



夜景がキラキラ、、、キラキラ

子供たちが小さかった頃のファミキャンでこんなシーン有ったなぁ~

可愛かったなぁ~楽しかったなぁ~ルンルン


コーヒー飲みながらシミジミと回想(T∀T)

まあ、ボッチも楽しいんですけどねてへぺろ


薪やペレットが燃え尽き、最後の方はこんな感じ👀
それでも熱量は強いですびっくり


まだ寝たくない気分だけど、、、もう23時過ぎだよ~

明日もあるし、、、寝ます

 ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



翌朝へ続くzzz