さて今日は、ブログ友だちの「ぴよこ&ぷーこ」さんとツーリングです

AM5:30 待ち合わせ場所に向けて~クロスカブで出発💨
朝方は少し風がひんやりキョロキョロ



道の駅「庄和」でぷーこさんと合流です👀
珍しく凸凹コンビだわww
ぷーこさん、この日はDトラッカーではなくてモンキーで登場
Dトラッカーのシートは硬く、直ぐにお尻が痛くなるそうなので、お尻に優しいモンキーを選択だそうです

んで、、、ボクはゴリラじゃないの?

今回は、ボクにとっても身体に優しいクロスカブを選びましたてへぺろ



そうそう
ぼっちツーがメインのボクがインカムを購入したんだけど~



お揃いでぷーこさんもインカムを購入したという~爆笑
これがお互いにとって初のインカムデビュー乙女のトキメキ
、、、遅咲きよねぇ~💧

タイムセール購入の安い(お得♪)インカムですが、同じメーカーなのでペアリングも簡単だし、何よりも通話品質の良さにビックリびっくり
走行風などのノイズは全く聞こえません
スゲェ~音符


今までは、信号待ちでシールド上げて、短い会話のやり取りでした
今日は、他愛もない話題も含めて、話しながらの走行ですが新鮮ですねキラキラ

あ、注意力が散漫にならないように気を付けるのも大事ですね注意



インカムで~
🎤「ちょっと停まって撮影しましょうルンルン
🎤「イイですねOK
的なニコニコ


兎に角❗️
気持ち良い道ですラブラブ




本日の目的地「前日光つつじの湯」
遂に裸の付き合いへ突入ですわっ爆笑



露天風呂と内湯はこんな感じ👀
最高に気持ち良かった~~♨️
*画像はWebより拝借m(_ _)m



湯上がり後は館内の食事処でお昼ご飯
「ニラそば」を注文
これが旨かったラブ



そして、施設周囲のつつじが華やかでしたね~






帰り道は途中にある甘味処に寄る二重丸



カフェではないので飲み物は頼めないのがちょっと残念口笛

その代わり、テーブルと椅子があるので、脇にある自販機で缶コーヒーを買っていただきます
「うり坊万頭」と「かしわ餅」

ここでも吹く風も気持ちよくて、、、
マッタリ寛いでしまいました照れ


自転車 自転車 💨 💨 💨

朝の待ち合わせ場所付近まで帰って来ましたが、インカムで話しながら「それじゃ~おつかれさまでした~♪」って感じの流れ解散、、、インカム便利だわww


1人になってからは~ラジオに切り替えてリラックスライド
ボクにとっては、とても進化した内容のツーリングとなりましたウインク


本日の走行距離



表示上の燃費


活動マップ💨



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


去年の5月末にクロスカブが納車されたので、あと少しで1年経ちます
ここまでの積算走行距離👀

クロスカブは期待通りの活躍をしてくれてますよOK


ゴリラの出番は減ってますが、その分、消耗を抑えたコンディション維持も兼ねているので、そこは狙い通りでもありますねニヤリ