クロスカブに取り付けたタコメーターの動作確認でプチ散歩しましたあしあと

走ってる間、路面のギャップを拾う時、車体前方から「チリン♪」と金属音がする??
どこから音がするのかわからないタラー
何かが緩んでるの?


モヤモヤしながらも~
荒川河川敷にある「ホンダ航空」まで来てみた



春だね照れ



タコメーターは、針も暴れる事はなく安定して動いてくれましたウインク
そして、普段の走行では、想像していたよりも低い回転域で走ってたのが分かりましたびっくり
スペック上で最高出力は7500rpmなんですが、ほとんどソコまでは回さずノンビリ走ってましたね~
まあそれで良いんだけどねww



あっ❗️、、、
「チリン♪」音の原因ハッ
タコメーター取り付け作業に使ってた小型メガネレンチを~
フロントキャリアに置きっぱなしで走ってたガーン
この状態でよく落ちなかったなアセアセ
動きながらも、前後左右で絶妙に引っ掛ってますww


タコメーター作動動画



愛機眺めながら野点珈琲コーヒー
ミニチョコパイをお茶請けに~ハート
旨し!ラブ
エアロプレスGOねウインク


ヘリコプターが飛ぶみたい口笛




その後は周辺をテキトーに散策あしあと
こんな道へ気軽に入って行けるのもクロスカブならではウインク



おぉっ!!
キャンプ出来そうな敷地発見目
キャンプ禁止の立て看板があった、、、残念もやもや


帰り道
タコメーター見ながら7500rpmを目安に加速💨 & 巡航してみる
(ドラレコ画像)
まあまあ良い加速だし、交通の流れは余裕でリード出来ますね爆笑



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



帰宅して直ぐに~
軽くゴリラの機関維持走行猿
■軽快でキビキビ (不安定と紙一重)
■痛快 (81ccボアアップエンジン)
■グッドサウンド (消音効果が劣化したマフラーアセアセ)
■コンパクトで可愛いラブラブ (幼児体型ww)



ゴリラも良いねぇ~おねがい(親バカww)



自作の全天候型エアクリーナーボックスねニヤリ




生餃子を買って帰りましたとさ爆笑

短時間でしたが、愛機2台を楽しみましたグラサン