キャンツー積載リファイン用
75Lコンテナボックスが到着したので~
クロスカブ純正ステッカーを貼って~
それっぽくしてみた(^ー^)

CC110ロゴは、、、部番間違えてプコブルー用かも💧
HONDAロゴはベース色が黒なのでくまモン用ね👀

上段50Lボックスにはネットやゴム紐などを引っかけるフックを増設したです(^ω^)
せっかくなので、近々キャンツーに行きたいと企んでおりますが~
行けるかなぁ~(  ̄- ̄)


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さて、クロスカブで思い付きツーリング💨

ネット徘徊で見つけたお店下矢印



「キッチン BUS STOP」


メニュー全体は~


頼んだのはマイクロバス盛り(唐揚げ4個)



バスの大きさが唐揚げの個数の様です👀
最大級は二階建てバス盛り!(・・;)



マイクロバス受け取ったけど、フタ閉まってません!(笑)
一応、タルタルソース(¥70)付けときました



テイクアウト専門店なので、それを想定して、キャンツーでも使っている銀マットチューン保冷バッグを、保温目的で持ってきた♪




そこから暁ふ頭公園まで行って食べます
ちょうどお腹空いてきた( 〃▽〃)
キャンツーじゃないのでコンテナボックスではありません(^∧^)


良い天気☀️



アルコールストーブでお湯沸かしてワカメスープと一緒に頂く



フタには手書きメッセージ



衣には醤油の風味が感じられ、サクサクして美味しい♪
ですが、量が多いので、タルタルソースの力を借りて、味変しながら食べ進めます💧
1個が女性の握り拳くらいの大きさ( ̄▽ ̄;)
3個食べてギブアップ‼️(@_@)
1個はお持ち帰り
スクールバス盛り(3個)で良かったのかもね~(^^;


右奥には羽田空港


左手にはゲートブリッジ


約3分間隔で飛び立つ旅客機✈️



仕上げはスティックコーヒー&チョコクッキー



駐輪場でSRとツーショット📷️




今日は何だか燃費が良い♪
のんびり走ってるからだね(^-^)



そんな感じのテキトーB級グルメ散歩ツーリングでした(笑)


寒いとクロスカブばかり乗ってる(´Д`)