今日は車で近場の公園にフラフラと




お手軽にタープでダイヤモンド張り
プライベート空間を作る👀


さて、以前から気にはなっていたのですが、会社の同僚に勧められた事もあり

「audible」の無料体験を試してみた、、、GWだしね♪


とりあえず、お勧め欄にあったタイトルをば👀

「汝 星のごとく」


静かな始まりでしたが、途中から一気に引き込まれ夢中になってしまった( ̄▽ ̄;)
ネタバレになるので内容には触れません。

小説は殆んど読まないんですが、「audible」は聴く書籍なので眼への負担は無いし手も塞がらない♪

アプリにダウンロードしてオフライン再生も可能なので、キャンプ場でマッタリ聴くのも良いかも~(^ω^)



ココのエリア、火器を使用するには¥1,500払う必要システムなので、今日は火の気は無し。



木漏れ日とそよ風の中、小説を聴きながら寛ぎます♪
(スマホにダウンロード⇒ワイヤレスイアホン)
気が付けば~
4時間も聴き入ってしまいました(笑)
無料お試し期間が過ぎたらどうしょうかなぁ~(・・;)


ちょっと新しい過ごし方が出来たなぁ(^o^)




その帰りにワークマンに寄りレイングローブを買う
実はレイングローブを持ってませんでした(^o^;)

「イナレムレイングローブ」
バイクでの出先で雨に降られる或いは、雨でも走るぞ!っとなった場合の覚悟と準備です( ̄ー+ ̄)