まだ弄る所があったのね(^o^;)
ブレーキとクラッチレバーをキタコのパワーレバーに交換。
上がキタコ、下がノーマル。
テニスのラケットを握る時も力が入っているのは小指の方だったりしますね👀
パワーレバーは、握り込んでいった際に小指側(外側)に力が掛かり易い角度になる様ですね。
ブレーキ側では実際にフィーリングは向上してますし、力が入り、制動力も向上していると思います。







そして、カムスプロケットを、約10%
軽量化された物に交換です。
ノーマルに対して、孔空けの肉抜き加工がされてます。
そこをスプロケットの0マークに合わせて組み込みます♪
さて、その効果は~
エンジン回転の上昇が少しですが軽く、しかも早くなってます(≧▽≦)
これは気持ちイイ!
シッカリと体感出来ました(^O^)







次!
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ワタシも導入しよう~(^ω^)
今日は作動テストだけでしたので、本格的な使用は次のお出かけの時ですね。
以上("`д´)ゞ