お休みの土曜日。
朝から雨で寒いわぁ~ガーン

走りに行ける訳でも無いので~
フロントフォークメンテでもしますかねぇ~👀
とは言っても、この部分の分解は初めて。
ネット等で手順は調べておきましたが~トラブル無しで出来るでしょうか?
ちょっとドキドキ♪

さて、いきなり内部引っこ抜きの図。

ダンパー機能は無いのでスプリングとグリスのみ爆笑

軽く掃除しながら、矢印の部分は新しい部品に交換。

部品の向きや順番を間違えない様に~
慎重に組んで、リチュームグリスをたぁ~っぷり塗って戻しました。
メンテ後のフィーリングに変化はあるのでしょうか('_'?)
今日は雨で走れないので分かりませんねえーん


そしてですね~ノーマルステップを~



これにしてみました。


ノーマル高に対して15ミリダウンで、30ミリショート。
…ゴムが無い分、足裏に振動がダイレクトに来ます💧
(上のネジ孔を選択すればノーマル同等の高さ)
ですが、ワタシ的に15ミリダウンってのを試したかったのが第一の目的。
暫くこれで乗ってみましょう!


その他。
細かい話しですが、フロントフェンダーをダウンさせてます。

フェンダー上に生じたスキマへHONDAエンブレムを入れてみたり~👀




抜いてみたり~👀


入れればカスタム感が出て、無ければスッキリ~それはそれで良い♪

自分の中で決めきれず悩み中!

はいっ、
ど~でもイイ事なんですけどねぇ~笑い泣き