自作のオイルキャッチタンク?みたいなモノを増設したので~
役立つのか?試したくなりますよねぇ~!

って事で、天気の良い日曜なので~目的地も決めずに、取りあえず走り出します💨

真顔
ワタシの相棒であるゴリラさん、
ハイカムやらCDI等の豆乳に合わせてキャブのセッティングをしてます。
なので、暖気が済めばとても気持ちイイ状態ウインク

ですが~冷間始動直後は~低中回転域が~とにかく吹けない!
ズボボボ………チーンチーン
エンスト寸前笑い泣き

暫くは激遅でギクシャクしながらの出だしでございます💦

温まってくれば俄然元気に!
後でチョッと対策します真顔

テキトーに走りながら、結局、アレが食べたくなって~ここに来てしまった♪
(3回目の訪問)

眺めもイイです。
(秩父市街)

名物のダブル丼を夢中で頂きました酔っ払い
今回は画像無し。



途中の高原牧場付近でパチリ!

もうハンドルカバー装着してます。


その後帰路になる訳ですが、エンジンは気持ちよく回しちゃってます爆笑
油温は85℃位。

帰り道に2輪かん川越店に寄って、キャブのスロージェットを購入。

現在の#35から#38に変更し、低回転から中回転付近のフィーリング改善になるのか試します。
…ほんの僅かですが、回転上昇に違和感があるのです。
高回転はバッチグーです♪

さて真顔
約150キロ走りました。
エンジンもブン回したので~
オイルキャッチタンクにチョッとは溜まって………ワクワク……

…1滴も溜まってませんびっくり
(せっかく工夫してノリノリで着けたのに)
何か残念笑い泣き

オイルレベルゲージを確認!

上限のまま~。
全然減ってません。

…やっぱりキャンプツーリングの時にオイルが激減りする(ブリザーパイプから出ちゃう)のはエンジンに結構な負荷がかかってるって事でしょうかね真顔


プラグは~

白でも黒でなく、キツネ色でもない。
…ねずみ色です。

ど~なんでしょうね?

とは言え、今日も気持ちよく走れたので良しとしますニヤニヤ

スロージェット交換の確認は次回にですね♪