電車男の時もそうだったんだけど

もともと素材がいいやつを主人公にしておいて

それでダサいだの きもい だの言われても何の説得力もねーのよね

最前線の人とかを輝かせてみろってんだよ


やっとの思いで少しやる気を出したのに

先日の件でもうどうでも良くなってます

参加する意思のあったものが3名のみ

他はガン無視でしたからね


仕事の都合でこれないとかはむしろそっちを優先していただいて結構です

だが、22時ちょいにPTを作ってギルチャで告知

そのまま二時間待った結果 参加の意志を見せたのは二名だけとか・・・

マジでギルドの名前をヘタレ団にでも改名してくれ


はいはい みんなの都合も聞かずに勝手に日程決めたわしが悪いんですよ

はいはい知ってます知ってます


今日も混沌21~が来てるしなぁ

どうせヘタレどもはガン無視してくれるんだろうな

今日は混沌終わり次第PTを作る

何も無かったら 無かったことにする



>終始連帯未然連用家庭命令

先日の検索で引っかかってた

こいつ優秀すぎる