ニュースでインフルエンザ報道する時なんでウィルスの画像出すかね?
コレがインフルエンザです皆さんお気をつけ下さい?
見 え ね ぇ よ (*´ω`*)
マスクして病院で診察受けてる人映した方がまだ説得力あるわ
んで、カネテツ?のCM
バカボンパパが見えるのはわしだけじゃろか?
あんま気にして見てないんだけど
チラッと見たらバカボンのパパらしきものが映ってた気がしたんだが
謎い
今日のアレ
ミニバイクで二人乗りしつつ信号無視してた気違いが
警察に捕まった後、母親登場までの2時間半死んだふりしてた
過去最高に笑ったニュースだわ スタジオ大爆笑だったしな・・・
仲間4名はまだ逃走中らしいよ?
捕まった(頭が)気の毒な子は22歳だそうな
本人曰く
「眠かったから寝ていただけ」
http://www.asahi.com/national/update/0820/OSK200908200082.html
日本の未来は明るすぎる(*´ω`*)
あといい加減 酒井法子 は飽きたので他の事やってください