某たこの人のところで肉が変わる的なこと書いてあったので
なんかいつぞやのニュースでチャーシュー的な肉に変更するとか言ってた
旧ブロック肉はライトの方で残るらしいんだけど
ライトは食べた感想
シーフードはまぁまぁで
ノーマルは味薄くてダメだわ
ちうことでわしの中で旧肉は終わった
ってかカップヌードル自体、シーフード6:ノーマル2:カレー2
くらいの割合で、何気なく選ばずに買うときはシーフード基準だったから
もともとブロック肉自体にこだわりは無かったな
カレーはライトにならんのじゃろかね?
まぁラーメンはたまに食うと旨いけど
毎日食べるものではないなと
チキンラーメンはいつ食っても所詮チキンラーメンの味だけどな
異論は認める(*´ω`*)
神竜ですが、本日は除草剤散布のために挑戦叶わず
コアリズめなかったから腰は振らないけど如雨露もって歩き回ったから
結構腕と肩がいたたです
如雨露って聞くと蒼と翠の双子を思い出す人は色々な意味で重症かと存じます
が、わたくしも残念ながらその一員に御座います(*´ω`*)