ってか盗賊神すぎるだろ
はぐれメタルは逃げ出した
→なんと幸せの靴を盗んでいた
レベリングしてたら4個盗んだわ
(*´ω`*)
先日ラダトームはもう行かない宣言しましたが
太陽の石とエンディングのために二度立ち寄りました
すんません 許してください。・゚・(/Д`)・゚・。
ときに、ぶとうかの攻撃力って320が最高なんじゃろか?
力255で黄金のつめと豪傑の腕輪装備してて
レベルうpしても直接攻撃力上がるわけじゃないし
力もこれ以上増えないからカンスト?
盗賊の立ち位置は先頭で盾になりつつ賢者の石でべホマラー
んでぶとうかが戦闘中にアイテム使えないんだけど仕様かの?
さばきの杖とか使えないってでてくる罠
なんかの呪いか?
そして神竜に挑むも
倒したら何でも願いを聞くって言ってたのに
42ターンで撃破
→42ターンもかかったのでは倒したとは言えないな
あくびが出るわ
とか超負け惜しみ言ってやがんの
はぁ(*´ω`*)?こいつ馬鹿じゃねぇの?
ってことで明日の目標は神竜ふるぼっこです
もはや手段も慈悲もない
そして久しぶりにコアリズむ(動詞)
ピンクまで終わったところで邪魔が入ったので終了
汗がすごいね
30分くらいだし 運動不足にはもってこいだ