ぎこちなくだけどピンクまで制覇
一応一人目は行けるようになったわ
ただ激しくハートブレイク
あまり無茶をすると心臓がやられる系
呼吸がヒューヒュー言ってきて命の危険ががががが
神社で戸を閉めて奥でこっそりやってるんだけど
あまり激しくやるとドタドタうるさいのよね
気にせず出来る環境が欲しいわ
自宅はアパートの3階なので無理系です
あ、そういえば今朝3階に他の人が住んでるのを始めて知ったわ
向かいに3月まではいたんだけど、気が付いたら無人になってて
このフロアはわしの王国(*´ω`*)とか思ってたんだが
今朝出掛けにばったり遭遇
横通路から出てきてたから、隣か斜向かいさんぽいけど
すっごいどうでも良いんだけど
気になってたので調べてみた
~ビタミンはなんでレモン換算なの?~
農水省が制定した「ビ
レモンのビタミンCの
「レモン何個分」とい
しかしこれを、菓子以
レモン=すっぱい ビ
よって、「レモン何個
と消費者に思わせ購買
確かにレモンにはビタ
(天然のビタミンCは
すっぱいもの、ビタミ
酸味を加えたり黄色に
レモンよりビタミンC
「春菊何束分!」とか
yahoo!知恵袋より抜粋
という事らしいです
ビタミン多いとか書いてあるけど、ぶっちゃけレモン一個分のビタミンとかたいした量じゃないぞ?