普段の生活してる分には支障ないけど
雪駄履いて歩くと激痛を伴う
仕事するなってことですね!? わかります!!(*´ω`*)
さてさてぺっとんとん
とりあえず何の情報も無しにネコを飼ってみることに
あれ?豚最強じゃね?
まぁ見た目で選んだからいいんだけど・・・
キャラ名+の+ペット名
で表示されるため
わしの場合は「めどいのちくわぶ」になっております
ヤバ子も欲しいけど同時に育てるのちょっちアレだなぁと重いつつも
事が前から…
非常食
のどちらかの名前で作ろうかと
若しくはペット用にネタキャラで「ずっと俺」を作成して
ペット名「ターン」でFA?
ずっと俺のターンっと(*´ω`*)
ちょ、昨日の検索ランキング・・・
