わしの通ってた小学校の教頭の頭の大きさくらいの白菜をもらった

正直どうしたらいいんだ?


卵をやっとの思いで処理して、鍋もしばらくは卒業です

とか思った矢先の出来事です


YES!かんばっく鍋!Hell Yaeh!!


だが今日は現実から逃れるために弁当を買って帰宅

明日から白菜との戦いが始まる

だれかうまい調理方法を教示してくれ(*´ω`*)



それはそうと、なんか川を綺麗にするどうのこうの?

大阪は昔は水の都といわれて・・・

なんてのやってたんだが、川の水をすくって飲めるってのは

普通のことじゃねぇのか?


水が綺麗とか意味の分からん自慢をするなボユゲ

ぶっちゃけうちの地元は水源村宣言してる場所より上流にあったぜ?

むしろ川で泳げないとかのほうが意味が分からん

と、田舎丸出し発言をしつつ現実逃避っと